先週の日曜日に市川を出て奈良の友人宅で仕事をし
そのまま関西におります

今日は暑かった〜!

なのに、歩きまくったので汗だらだら、蚊にくわれまくり
夏満喫中です

そんな最中、美味しいソフトクリームに遭遇


希少糖ファイバーソフトクリーム
一体なんぞや?
よくわからないけども、久しぶりに美味いソフトクリームだった ♪

今回、関西から戻る日が新月
急遽出たい勉強会をネットで見つけ参加することに

なぜか、それを知っていたかのように、新月のメルマガを今月の4日か5日に実は書いちゃっていました

早すぎじゃろ?って自分でもびっくりしていたんですが
なぜかすらすら書けました
でも、結果オーライ

その後に、セッションに入った方たちの内容にシンクロしています

だから大きな声で言っておきます!
個人攻撃ではありませんよー!!!

今の流れがそうなんです
あの文章に個人的な対象はいないんです
わたしも、関西に発つ前に読み返してびっくりしたもの

それにしても!宇宙ってすごいなぁ〜
どんな仕掛けだ?

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+