今日の午前中は朝から山に登り、蝶々と遊び、まったりとし

午後はまた違う山へ

 

関西はすぐ山に行けるからうれしい

 

 

ここは夜景が綺麗らしいんですが、なぜか長話した警備員のおじさんから

実は犯罪も多くて危ないって話を散々聞かされ

早々に下山することに

こんなに素敵なのに本当にひどいこともあるんだなぁ〜

犯罪のやり方がすごすぎてにわかには信じ難いお話でした

が、いつでも自分を守るのは自分ですからね

平和な世だからこそ気をつけよっと。

 

 

それにしても今日も蚊に刺されまくり!

虫除けしてないから蝶々と遊べるんだけど

アルコールが効いたのかな?すごく痒くなってきた

また今宵もペパーミント効かせすぎのくさい人になっているワタシ…

 

 

さ、これから夜行バスで関東戻るぞ!

さよなら〜六甲!

仕事している世代の自分が関西に住むなら、阪急神戸線沿線を選ぶわ、わたし!!!

 

今回も親切な方々とお会いして幸せな旅でした☆

感謝

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+