珍しく渋谷に出没!

久しぶりにハチ公前で待ち合わせでした
お笑い芸人さんが業界人の真似をしているような喋り方の人が、隣の女の子をスカウト(?)してて、ヤバイ系だったらどうしようって見ず知らずの子の心配勝手にしている自分を感じつつ、あまりの嘘くさい軽過ぎるしゃべりにウケすぎてしまい、のっけから混乱していたわたしでした^^

世の中面白すぎる!

 

でも、いつもの空間と違い過ぎて調子狂うんだな~

自分が変調になっていくのもおもしろかった

こういうのに免疫なくし過ぎてた自分に、ちとびっくり

 

 

 

昨年11月終わりからお世話になっていた越谷のお店が閉店したので、慰労会を社長がしてくださりました

おかげさまで私はロミロミスタートできたし、ほかのスタッフも一時は苦しんでいたけど、結果みな良い流れに入ったし、
社長が良い方だからこの流れかしら…?!

 

短い間のご縁でしたが、いろいろ勉強させていただきました

やっぱり、人を通して学ぶことは多いです

 

ロミロミをみなこの先も提供していくのでしょうが、私の先生が言っていたように、10人いれば10通りのロミロミ

それぞれが、それぞれご縁のある方に自分なりのロミロミを施していくのですね~

 

この先も、社長も含め、みんなが自分らしくありますように☆

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+