市川サロンの施術ルームを少しづつ変えています

今回は思い切ってベットを変えました!

ロミロミを始めたら、微妙にアロマの時と自分が望む高さが違うし、
そもそもベットの高さが高すぎたので、自分の体に負担がかかりすぎる前にと思い
ちょびっと清水の舞台から飛び降りてみました

 

 

 

ジャジャジャジャーン!!!

業者さんに体験しに行ったときに、他の日本製と寝比べてみたら、全然違いました

フェイシャルの時とか、たまに寝ていて頭痛くなってくるベットとかありますよね
せっかくならば、クライアント様にもより至福の時間を過ごしていただきたいので寝心地重視で選びました

 

前のベットも寝心地良くて、私は疲れすぎると横になりたくなりました
この子も疲れた時にはすでに寝たくなり寝ています

 

ベットってなにもしなくとも癒しの存在

 

またこの子と共に、多くのお客様に癒しが起こる瞬間に立ち会えますように☆

 

 

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+