13日の土曜日に、この先おこなっていくバックファクターズ講習をモニターさんに行いました

ここ数か月、アロマシールドのせいなさんといろいろ相談してきました

アロマシールドのバックファクターズは簡単な施術なのに効果も感じやすく気持ちよいのです

もっともっと多くの方に施術していただきたいと二人とも考えています

そんな感じで、セラピストとして経験が浅い方やこれからスタートするぞという方のお役に立てたら良いなと思い、セラピストとしての在り方などをお教えさせていただきました

 

今回は静岡県からと滋賀県からお二人いらしてくださり学ばれました

 

なかなかバックファクターズを受けるところが西日本方面にはないので、この先増えていけば良いなぁと思っています

 

今回お二人とも、医療関係のお仕事をされていた方たちで、病気になる前にケアをしたほうが良いんではないかと考えられてアロマを選ばれたようです
それぞれがそれぞれのアプローチで、バックファクターズとご自身の施術を組み合わされていました

バックファクターズ自体は15分から20分の施術なので、他に何かを組み合わせれば50分~60分の施術になります

自由でおもしろいなぁ~と、お教えしながら私が目からうろこで新しい発見でした
それぞれの個性が活きたらそんな素敵なことはないですよね♡

 

滋賀から来てくださったSorayaのYuriさんがモニター募集されています

まだまだ、セラピストとして経験が欲しいとのこと、100名モニターに挑戦されています
お近くの方で、アロマシールドのオイルが気になる方がいらっしゃいましたらぜひお受けになってみてください☆

優しいオイルで背中がフワッと軽くなりますよ ♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+