先日は母を連れ出し美術館めぐり。
まずは私のだ~い好きな 『 軽井沢・千住博美術館 』

こーんな素敵な滝の絵が飾られています

お庭も素敵で本当~に癒されます。変わった木が多いのでお外をゆっくり見るのもオススメです!

元気ないのかしら?って思うようなグニャーンってなっている木がありますが、ナチュラルにそうなんです。

すごい不思議な木。

GWはすごい混んだようですが、この日は空いてました。

初めて訪れた母もとても喜んでいて、優雅な気持ちになりながら、併設の浅野屋さんのカフェでお茶。

一休みして、もう一軒、新道にできた新しい美術館にも行ってみました。

とにかく、こちらは有名なアーティストの作品が本当にたくさん展示されており、アーティストのエネルギーと量の多さに、参りました。

お腹いっぱい。

清浄な所から、混沌とした中に急に入ったような感覚で、家に着いたら数時間寝込んでしまいました。

欲張らなきゃ良かった^^;

色んな有名人の作品が見れるので好きな方にはうれしいかも。

私は、千住博美術館で数時間ぼーっと過ごしている方が合っているな~(^-^;

来月はそう過ごしたいです♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+