クライアントさんを見てると、どんどん願いがかなっていく人、それがスローペースな人、いろいろです

どんどん願いがかなっていく人も数年前はスローペースだった

時にはどん底と感じているだろう時もあったかと思います

でも、どんな時も真摯に自分と向き合ってきた人は、必ず、グンと芽が出てくるような時がやってくる

そういう方は素直な人が多い。

素直だから、自分と真摯に正直に向き合い続けるのかな

逃げずに嫌な自分ときちんと向き合うから、人として成長率が高い

自分を変えながら成長するから、心からの願いがかなうんだと思うのです

一見、遠回りに感じるけど、1番の近道

自分を正しく見ていくって、大切なこと

どんな己をも受け入れられることは、人として成熟していくんだと思うのです

そして、きっと本当の意味で成熟した大人になったら、願うこともなくなるのかもしれない

全ては、自然に起こるだけだから。

今月は夕焼けのきれいな時が多かったですね!

セッションが終わって玄関出たらきれいな夕焼けで✨

そのあと彼女がツインタワーに上がって撮ってくれた写真。

ある祝福の日でした❤️

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+