先日、朝起きたら、夢の中のことで、気づきがあった

相手の体温がわかったような気がしたくらいリアルな夢だった。
だからか、夢の中の自分の感情の動きとかとてもよく覚えていたというか、
夢の中の自分を眺めていた自分をよく覚えていたんだと思う

大好きなインセプションを思い出した
インセプションは何段階も夢に潜れるけど。

結局はわたし今の段階だと、
自分の思考や感情が自分の人生をコントロールし、
見たいものしか見てないし、
経験したいことをしているだけじゃん
癖の中でしか生きてない
ほんっとーに、自分次第なんだなっていうのに気が付いた
さんざん師に言われ知ってはいたけど、やっとハラに落ちつつあるというのか。
知ってるのとできるのは大違い

心の底からリアルワールドで生きたいって思ったけど
これが一生をかけるくらい難儀なわけで…

でも、そこに生まれるんだ!
って今日宣言しておく。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+