今朝は起きたら、あれ?わたし不調かな?って感じ

最近すごく眠いし、鼻声って言われるし、天体の変わり目だから仕方ないな~って思っていたんですが、このままほっとくと落ちすぎて、正常に戻ってくるのに時間かかる危険性…?
今朝は自分メンテナンスしようと思うレベルでした

 

昨晩、11/3のバックファクターズベーシック講習会募集の記事にも書いたのですが、
あ!そうだ。メンテナンスにオイルたらしとこ~とバックファクターズのオイル三種をたらしました

首が軽くなって、今日も普通に仕事できるレベルまで上がってきました

 

自分やってみて、感じましたが、今日はアロマ日和。
アロマ入れ時、デトックスにはもってこいな気がします

 

10日に木星がてんびん座からさそり座に移動する前に、整理しとけよ~ってことかなって思いました

 

アロマのお陰で、午後のわたしは見事、水下痢
不要なもの出してくれています

 

お部屋と一緒でいらないものたまに整理しないとね。

この連休に施術受けられる方は良いデトックスになるのではないでしょうか?

 

8日(日) 14時半、17時半

9日(月) 13時、16時半

空きがございます

この変わり目、デトックスをされにぜひいらしてください☆
お待ちしておりまーす♪

個人的に大好きなバックファクターズの3番
シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+