先日の満月は、恒例の瞑想ヒーリング会でした。
ふと気がつけば一周年☆
なんだかんだと一年、定期的に瞑想してきたわけです。
メンバーも、そのときによって変わりますが、皆さんまじめな方が多く出席率良い方が多いです。
一年、自分が毎回出席してきて思ったのは、
確実にみんな瞑想の質が変わってきている!
さちなさんのブログのヘッダーに書いてありますが
『 瞑想は、幸せへの心のスポーツです。 練習次第で、どなたにも身につきます 』
と、書かれていますが、ホント。
私自身、瞑想に入るのが簡単になりましたもん。
ヒーリングをするために、瞑想力は必須のものなので必死でしたが、
今は、そんなに格闘しなくとも、入れる。
ただし、自分の状態によって、瞑想状態が左右されます。
今はそこがぶれないように、の段階に入ってます。

さて、来月からは、連続企画
『お金の豊かさと繋がる☆豊穣の女神アバンダンシア瞑想会』

お金というと、未だ良いイメージを抱けない方が多いですよね。
ヒーリングをしていても良く感じますが、最後このお金の問題にいきつく方も多いです。
お金ってエネルギーですから、それにどう向き合うか。
とてもスピリチュアルな問題でもあります。
お金を通して自分も知ることができます。

7月2日(月)10時半~
ACUAにて
定員10名
詳しくは→さちなさんブログ

早めのお申し込みをお待ちしております♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+