先週は22日から26日まで軽井沢に入っておりました

台風がきたり、選挙だったり、世間はバタバタでしたね〜
うちも停電になって、早朝から突発的な出来事に対応する際、家族の個性がみえて面白かったです

それにしても、選挙後にテレビを見てましたら、もう次のシナリオへの布石がすごくて、いつまでこんな猿芝居に国民は付き合っていくのかなぁ〜⁇って思いました
シナリオありき。

そんな中、FBでけっこうシェアされていた北九州殺人犯の息子さんのドキュメンタリーを観ました
あらためて、その事件を調べてみると、洗脳ってすごいなーと思いました

そんなわけで先週は、この『洗脳』がテーマとして自分に降りてきているのでずっと考えています

でも、ここに生きているって、洗脳ありきなところがたくさんあって、自分が現実と思いこんでいること自体が洗脳からきているかもしれなくて…
って考えていたら、前提がそもそも違っているんだから真実なんて誰も知らないんじゃんって思いました

でも、この今の自分がかかっている洗脳から解かれ、本当のからくりが見えたら、わたしすごいびっくりするだろうな~

しあわせって、なんだろうね。

独り言、日記です。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+