先日、16日に、ローフードを食べる、デトックスディナー会を行いました。
去年の同じ6月16日に、ゴッデスプロジェクト☆として『ローリビングフードレッスン』をはじめてちょうど丸一年。

今回は、初めてレッスンではなくて、お食事会の開催をしました。


今回のメインは、ローカレープレート☆
カレー好きの私としてはうれしいメニュー
食べられた皆さんもお米がないカレーにびっくり。
食べ物って今までの生きてきた経験の思い込みが大きい部分だから、こういう概念を壊してくれるメニューって大好き!

デザート
とってもヘルシーでした(^-^)

年も私のお誕生日に開催だったので、ご参加くださった方から手作りのプレゼント♪
とっても美味しい素朴な味のクッキー!
瓶詰めなのも、センスが光ってました。
愛情をいただき感激^^♪

今年も素敵なお誕生日となりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+