金曜日、マスミスペースMUROで行われた

彫刻家・薬師寺一彦さんのお話会に行ってきました


薬師寺さんは 彫刻を作られる前に野生の動物に会いに行かれてから制作されるそうです

その時にあった興味深いお話などを写真を見せていただきながらうかがいました

お話会後は、4日からマスミギャラリーで開催される彫刻展をお先に見せていただきました♪
薬師寺さんのジュエリー、去年から欲しいんです
今年も、うっとり。

 

お話会とジュエリーのおかげで、仕事がんばろ~~~って思いました!

 

19日(日)まで彫刻展されています
ぜひ足を運ばれてご覧になってみてください

深いところで感じますよ

 

こちらは九月フナイフォーラムでお披露目された作品「レイニ」
この前から動けなくなるほど素敵でした
こちらも展示されています
ぜひ実物を感じてください☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+