今日は、昨日急遽決まったバックファクターズベーシック講習会でした

 

すでにバックファクターズを施術している方への講習だったので、
実技中心の講習会(^^♪

やはり、わたしは技術者なのでこういう時間がすごく楽しいのです^^!

 

学ばれている方が身体の中でコツをつかんでいくのを見てるのがうれしい。

 

このあとは、どれだけご本人が実践していくかだけなのでわたしにはお手伝い出来ることはなくなるのですが。

まず、これをもっとやってみたいなぁ~って思っていただけるかどうか、楽しみの種が植わるかどうかが、講座の大切なポイントの一つでもあると思っています

それにはわたしが楽しいっていうの重要。

 

気心の知れた方たちだったので、楽しくって、踊る勢いで教えていました

 

終わったら、お二人ともそのあとお出かけやお仕事だったのに緩んで眠くなっていました

 

 

 

普段の生活では身体は緊張していくばかりで、緩むということは ”自分” が ”意識的に”するしかありません

 

お身体のメンテナンスは体が緩むのでボディにもメンタルにも良く、健康管理に役立つことだと感じています

 

ACUAのアロマヒーリングぜひ一度お受けになってみてください

 

アロマヒーリング

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+