ずっと左足の使い方や癖・痛みにフォーカスしていたのですが、今朝初めての感覚がやってきました


右足を踏み出した時の癖が、すごいアピールしてきました

 

え~~~~~?!わたしこんな風に右足使っていたんだ??

 

もう、びっくりです。

体はバランスとろうとして変な使い方に合わせて動いてくれていた模様。けなげだなぁ…

自分で気が付かないと意識して直していくことできませんので、まず気づくことが大切!

一昨日は、全然左足の癖なおらないなぁ…時間かかるんだなぁ…って考えていたのですが、
今朝ふと上から足を眺めていたら、あれ?左足変わってきたなも…と感じ、
その後にこの気づきがやってきたので、すごいうれしかった

 

どこに向かっていきたいかの目標設定がまず重要なんですが、やっぱり少しづつでもやり続けていると結果は出てくるもの

 

身体も心も仕事も趣味も、なんでも一緒だな~~ってしみじみ感じています

みなさん、何にフォーカスされていますか?

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+