先日、初めてのお客様が炭酸泉スパのお試しを受けにいらしてくださいました

炭酸泉スパがどんなものかご興味があったみたいです

炭酸泉スパ


顔の前に炭酸のお湯がかけ流しになるのですが「なかなかできない体験ですね~」とおっしゃってくださいました

終わったらお肌がふわふわになっていらっしゃいました

健康なお肌の方は、翌日・翌々日はもちもちするはずですのでどうなったかなぁ~と知りたいところです

 

 

わたしも、こんな季節ですので久しぶりに自分で炭酸泉スパをしました
(さすがにアラフィフなので歳を取るのを遅くしなくっちゃ)

さきほどに書いたようにお顔の前でお湯がかけ流しになる機械なのですが、久しぶりだったのでコツを忘れてベットから床からびちょびちょになりました^^;

やっぱり人にやってもらってなんぼだな~~
と実感。

ちょうど、11日に向けて床をきれいにふきあげたかったところでしたので願いがかなったんですけどね。
一石二鳥でした

で、さらに、寝てやるからこうなるのか…と、びちょびちょの床放置して立ち行しながらケアしました。
一石三鳥 ♪

 

ただでは起きませぬ^^!

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+