先日の3日に開催したバックファクターズベーシック講習会

ACUAに通ってくださっているクライアント様がお二人お受けくださいました

とっても、楽しい時間でした♪

ご感想いただきましたのでこれから受けようと思っている方がいらっしゃいましたらご参考にされてください

ちなみにお二人とも人の体触るの初体験の方たちでしたよー

受講者さまアンケート

1、わかりやすさについて
丁寧に読み合わせしてマニュアルを解説したので、とても分かりやすかったです。ステップも実践しやすい内容でした。

2、時間について
用事があって講習を急かしてしまってすみませんでした。もう少し時間があればたかこさんの実践を観察したかったです。笑 フェザーリングやマッサージの形はなんとなくつかめても、実際にやると全然違うので、実践練習にもう少し時間を割けていればよりよかったかなと思います。

3、なにか疑問はのこったりましたか。
特にありません。

4、不完全燃焼的な部分はありましたか。
実践は練習あるのみですね。

5、ご感想
自分で学んでみたら、普段、たかこさんに施術していただく技がどれだけ研鑽を積んだものか、よくわかりました。感動ものです。ひとつひとつの動作に意味があることも知って、施術の深さを感じました。
Hちゃんとペアで練習できたのもとても、その場で感想を言い合えるのが勉強になりました。お互いに初心者でもオイルでゆるんだことがわかって、嬉しかったです。大切な人にやって癒してあげたいです。

6、おすすめポイント
バックファクターズ講習ではたかこさんならではのコツやポイントも丁寧に教えてもらえます。自分でもオイルを使えるようになるなんてすごいことと思います。興味がある方はチャレンジして損はないと思います!

千葉・Y様

 

ありがとうございました~!
ぜひ、大切な方へ施術してお疲れを癒してあげてくださいね☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+