市川に帰ってきました

ホームの市川でも軽井沢でもないアウェーでの講習会
緊張するかしら?と思ったけど、関西は大好きなので身体が軽かった~ ♪

特に滋賀は2015年の12に訪れ、そのあと1月に再訪しそれ以来だったのでご機嫌で向かいました。

滋賀大好きです♡

多賀子の名前、由来の地ですからね。

今回は草津から横に入る線の、甲西駅に行きました
その先には甲賀とかあって、またゆっくり行ってみたい場所

今回はSorayaさんでのベーシック講習会

Sorayaさん、ぜいたくな造りでびっくり!

ゆっくりくつろいでいただけますよー!!

って、勝手に言ってしまいましたが^^;

こんなんです ↓

これで、なんとサロンの四分の一!
都会と違ってぜいたくな空間。二間もあるんですよ。
完全にプライバシー守られますから安心です ♪

今回は兵庫からのはじめましてのM様とSorayaのゆりちゃんとお二人への講習

お二人ともすでに施術をされている方たちでしたので、ポイントを突っ込んで教えられてまたまた楽しかったです

 

ゆりちゃんのアンケートへのご返答

1、わかりやすさは
ひとつひとつの手技を丁寧に教えていただいて、とってもわかりやすかったです!
読みあわせのときも質問に的確に回答いただき、理解の助けになりました

2、時間は
短くもなく長くもなく丁度よかったと感じます

3、4、は特にありません

5、感想
相モデルで出来たのがよかったです。自分の施術への意見やアドバイスなどいただける本当に貴重な機会になり、また受け手に回ることでヒーラーによる違いなども体感できてとても有意義でとても楽しかったです

6、おすすめポイント
テキストの読み合わせで、頭に入りきらないところはしっかり質問して解決できるところと、なんといっても手技を見せていただいて丁寧にアドバイスいただけるところが、すごくすごくおすすめです!
たかこさんが気さくに話していただけるので本当に楽しく受講できました

 

ゆりちゃんありがとうございましたm(_ _)m

 

まぁ、硬くまじめにできないのがわたしの長所であり短所かもしれませんが...
たのしく学んでいただくことをモットーとしております^^!

バックファクターズ始めたい方はぜひお受けになってみてください☆

 

またACUAでバックファクターズを受けたこたことのない方で、受講を検討されている方は
バックファクターズが含まれているメニューを10%引きで体験いただけます
ぜひ、お試しになって背中が軽くなることを体験されてみてくださいね

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+