先日、お友達の京都のヒーラーmanule’a ちゃんから、レインドロップの講習を受けました。
早速両親に施術したところ、すご~く気に入ってくれました♪
母は働きすぎで背中がぱんぱん。
普段マッサージ受けることも、エステもあまり好きではないのです^^;
が、しかし、この「レインドロップ」はめずらしく気に入ってくれました!
父も古珀術のヒーリングは一度しか受けてくれず、ヒーリング系は苦手だけど、
この「レインドロップ」はボディへの働きなので、気持ち良さそうに寝てくれてました。

今、サロンでモニターさんとして皆様に受けていただいているのですが、
とっても評判が良く、みなさん気に入ってくださいます♪
背中って自分では触れないけど、すご~くいろいろためてしまう部分。
施術が終わるとみなさん、溜めていたのがすごくよくわかります。
それだけ、みなさん背中に背負っているわけです。重いはずですよね。
尊敬するKan.さんがおっしゃっていましたが、背骨は大切な場所だそうです。
ですので、私も気をつけて施術させていただいております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・
昨日、モニターで受けられたTさんからのご感想

足の先から肩、背中とアロマオイルでゆっくり丁寧に施術していただきました。
背中だけではなく、体全体がスーッと軽くなりました。
施術していただいている間にだんだんと呼吸が深くなっていったように思います。
それから、本当に水を飲むと利尿作用があり、身体が浄化されたんだなと感じます。
これからも、Takkoさんのゴットハンドを楽しみにしています。

Tさんありがとうございました♪
施術を始めたら、ご自分の身体の内側がす~~っと流れ始めたのを感じられたようです。
詰まっていたものが取れていくのがわかりました。
気持ち良さそうに寝息を立てられていらして、私も安堵感を感じました。
身体も心もリラックスされて、この日に施術できたことうれしく思います。
生きていればいろいろあります。
たまには、こうして意図的に背負っているものを降ろしても良いかも、です。

7月も新月までモニターさんとっていきます。
メルマガ会員さんは、私の携帯へメールください。
会員になられていない方はお電話にてご予約くださいね。
ご感想をお願いしておりますので、モニター価格5250円です。
うっとりしにいらしてください☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+