昨日兵庫でのアドバンス開催の記事をアップしましたら、
すぐに、ベーシック&アドバンスのお申し込みがありました

ちょうどタイミングよく、新しい施術を探していらしたとの事
素晴らしき天の采配!
またあらためてお知らせしますが1月20日ベーシック・21日アドバンス講習会をします
関西方面でバックファクターズ気になっている方はぜひご検討ください
両日とも兵庫での開催です

 

さて、先日滋賀でバックファクターズベーシックを受けていただいたM様からご感想いただきました

1 わかりやすさ
とってもわかりやすかったです。

2 時間
十分だったと思います。

3  疑問点 4  不完全燃焼な部分
特にないです。

5  感想 その他
バックファクターズであれ、レインドロップであれ、オイルの力があるからと思っている部分がありましたが、やり方によって、これ程違うとはまさに目からウロコでした。オイルの力を最大限引き出して身体に浸透させるという感じでした。感動しました。本当に受講して良かったです!

6  他者に勧める点
タカコさまの指導力がすごいです。こちらの動きを観察して、問題点を的確に指摘し、わかりやすく指導して貰えるので、短時間ですごく成長出来たようにかんじました。

とても充実した有意義な講座で、感動! 大満足でした。
教えていただいたことを練習を積んで、自分の物にして行きたいと思います。
ありがとうございました!

兵庫・Mさん

 

滋賀でのお二人は人の身体に触りなれている方たちでしたのと手技は理解されていたので、より細かいポイントの指導ができました
アドバンスコースにすすまれるのでアドバンス講習会では実践の練習に時間をさいて、すぐモニターさんをとっていかれるように仕上がっていただきたいと考えています

講習会後はモニターでの実践に入ります
クリスタライズせいなさんのパートも入りますので二人でアドバイスさせていただきながらコースをすすめていきます

だいたいベーシック講習会から二ヵ月後の開催ですので、お二人がどのくらい上達されたかがわたしも楽しみです ♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+