先月の旭岳登山からだいたい1ヶ月経ちました。
途中ずいぶん回復したのですが、良くなったと甘えて、そして忙しさにかまけ(?)ておりました。
パルシアを一日一回しか塗らなかったり…(エステティシャンだろぉ~)
ちょうど1ヶ月経った今、生まれ変わってあの時の肌が上にあがってきたようで、
焼けた跡のまま赤みが上がってきています。
お肌って生まれ変わっているんだな~と改めて実感。

しっかりケアしていたらこんな風にはお肌の生まれ変わりを実感できなかったから…
良いのか悪いのか….
トホホ…..

肉体を持って生きているということは、
私達の細胞すべてが、実は日々刻々と生まれ変わっているわけです。

今日から2012年後半スタート。
また、肉体的にも精神的にも、生まれ変わっていくわけです。
どうせなら、意図的に『 美しく 』、生まれ変わっていきたいですね☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+