レインドロップのご感想いただきました^^

子育てで、背中に負担がかかっているakkoちゃんヨガインストラクターでもあり、フラワーレメディを使ったヒーラーでもある彼女の感想
私的には、へ~~~!と、思う視点でした^^♪

でも、彼女のいうこと、すごい納得。
現実って自分が創っているから、きちんと自分の中のエネルギーが流れている時って、実はこういうことよく起こっている訳です。
気づかないと、ただ「イエェーイ!ラッキー!!」で終わっているんですよね^^;

akkoちゃんご感想

身体的には施術直後からとても背中が軽く感じられて、とっても気持ちよかったです。

その帰り、車を運転して帰宅しましたが、不思議と信号にひっかかることがなく、絶妙なタイミングで信号待ちをせずに走れていることに気付いて、脊椎の詰まりがとれたおかげだなぁ~なんて、気のせいかもしれないけど、これも効果の一つなんじゃないかって思ってしまい
ました(笑)

詰まりが取れると、いろいろとスムーズに事を運ぶことができるんだな、って実感しました。
そして、心も前向きに。
とてもいい歯車がまわりだす、そんな感じでした。

akkoちゃんはユーカリが丘でヨガクラスやバッチフラワーエッセンスを使ったセッションをしています。
私のヨガの先生です。
産休でしばらくお休みしてらっしゃいましたが、少しづつ活動再開してらっしゃいます。
マリア様みたいな優しくて強くて美しい女性ですので、お近くの方はぜひ癒されてください♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+