先日のアバンダンシア瞑想会でお財布のポイントカードについて教わったので整理したところ、今年の誕生日で免許が切れることに気がつきました。
あぶなく、もうすぐお誕生日から一ヶ月経ってしまうところでした…あせる
で、おとといは、免許更新のための一日にあてました。

久しぶりに炭酸泉で顔のケアやヒーリングフェイシャル、まつげパーマまでしちゃいました。
だって写真を撮るからね…必死です!!
まつげは上がっていないとべーっだ! 私の場合、顔が違ってしまうから。
久しぶりに、下総中山のボンカメラ さんに行き写真撮影。


変わらず、私のこと覚えていてくださってうれしかった^^
(このデジカメお家プリント時代、カメラ屋さん潰れていて証明写真撮っていただけるお店が希少! こちらはおすすめです☆きれいに撮ってくれます^^)

それにしても、自己メンテンス中、自分からどんどこ要らないものが抜けていくのを感じ、あらあら…と。
日々ケアしているけどできているようで、できていないところもあるってことをわかったわけであります。
正直、たまにはこういう日が必要だなと思いました。
ヒーリングもしたから、昨日まで、眠くて眠くて、やっと今日から普通に。
お客様の身体を触ると「なんでこんなにためちゃったのかな~」って思うのだけど、実は私も同じ。
人間だから。
まだまだ、些細なことで答えが見えずにいたりすることもあるのです。
でも、そんなことも、大切な時間だって思える。
だって生きているんだもの。
悩んだっていいじゃない。
でも、私は同じところにとどまる時間は少なくて良いと思うのです。
早く抜ける(抜けたい)分、深く・密度濃く悩み、体験するから。
どうどう巡りはもういい。私は絶対に人はそこから抜けられると思っているの。
だから、自分に問うのです。
そして自分を見つめる。
そうすると、宇宙は答えをくれる。
 

答えなんてない、かも、だけどね…かお

ここ最近、頭の中で問うてきたことに、(ある意味)答えがやってきました。

結局、「人はどうしようもできないことがあるのだ 」 それが答えでした。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+