なんでもそうなのですが、同じものを受けても、人によって印象や感じること起こることってずいぶんと違うものですよね。

先日、レインドロップを受けられた方のご感想いただきました。

背中がすごく軽くなり、その日は体重が1キロ減ったそうです。
すぐに体重は戻られたそうですが、軽さは持続的に感じられていたよう。
受けられた日の夢見が悪く、よく寝付けなかったそうですが、
その日の夢が、フルートを吹いているのに音がでないという夢だったそうです。
すごい象徴的な夢だな~と思いました。
この方はとっても優しく、私的には弁天様がついておられるのかってくらい慈愛に満ち溢れた天女みたいな方。
男前な私からすると、彼女の心は本当にきれいで、憧れの可愛らしい女性なのです。
本当に女性らしいので、いつでも笑ってなんでも受け止めていらっしゃる。
そんな彼女に触れるたびに、心の痛みを感じてしまってました。
ですので、いつも施術のたびに、自分をもっと出してね~と促してました。
この夢のフルートの音色は彼女の本質の美しさをあらわしていると感じました。
繊細で美しく優しい音色。それが吹いても音が出ない=表現できない
きっと、もっと深く彼女の本質があらわされるのを待っている。
もっともっと深い愛を持っていらっしゃるのだな~と思います。
吹けた時、フルートはどんな音色を奏でるのでしょうか…

きっと続けて受けられるうちに、見えないベールがどんどんとれていき、より本質が表れてくるのでしょうね♪
今は変化の中に入られたようで、少し以前とは違うことが目の前に起こってきているそうです。
一見ネガティブかもしれませんが、私にはバランスをとるための調整がかかっているように感じます。
そしてご本人もそれを良しと受け止められている。
本来の自分らしく、どんどん変わられていくのだな~☆ そんな風に思います。

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+