1月13日はACUAのお誕生日

お陰様で9周年、10年目に突入しました

これもひとえに、可愛がってくださり支えてくださる皆様のおかげと感謝しております

免疫美容のフェイシャルエステサロンとしてオープンし、その後ヒーリング、アロマ、ロミロミと導入し今に至ります軽井沢のクライアント様で、私にとって審神者をしてくださっている方がいらっしゃいます
その方は普通の方ですが、エネルギーが良くお分かりになり、私の変化を明確に感じられます。
先月の施術の際、11月の施術時と12月の施術時のわたしは全然別物ってくらいに変化していたのを感じられたそうです
そんなことをお話しながら、「たっこちゃん、初めの頃とは顔もエネルギーも全く変わったね!」
とおっしゃっていただきました

クライアントさんもみな、顔が変わられたり身体が変わられたりエネルギー的にも変化されますが、わたしもそうなんですよね。
お互いさまで、みんなで一緒に変化しているんだな~と感慨深いものがありました。

身体のケアを通して、皆さんと関わり、一緒に年を取りながら変化していけている。
ありがたいことだな、としみじみ思います。

三年目や五年目では見られなかった景色です。

また新しい一年、新たな気持ちで、
一回一回の施術を大切に過ごしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ACUA ☆ ウエノスタカコ

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+