ここ数ヶ月、ずっと身体・特に内臓?が変に感じていました。
水が必要だ~っと思い、取り寄せて毎日水を飲む努力をしました。
でも、水だけだと1リットルくらいしか飲めない。
子どもの時から、水を飲むとお腹が重く感じるんです…

そして、昔、年上のお客様がよく言ってらした「水を飲んでも太る」って感覚がわかるようになってしまい、こりゃ末期だあせると焦りはじめてました。食べてないのに、水だけで太るというか体重も変わらず身体が重い。
「そんなわけないじゃないですかー!」とお客様の言った事真っ向から否定していたのに、自分がなるなんて…まずい、中年てこういうこと??なんとかしなきゃ!!と情報アンテナを張っていたら、友人のヒロ☆カムナガラ さんのブログに素晴らしい記事があり、これだー!!!!と即注文。

その名も 『 蒸留水 』

私の不調を取り除いてくれるはず!との狙い通り、すごいです。

一ヶ月近く飲んでみて感想を、と思っていたので、私の感じていることあげてみます。

☆とにかく量が飲め、今までの水のようにお腹が重くならない
☆あまり食べる量は変わっていないのに排便がちがう

☆尿の質・行く回数

☆睡眠の質

☆みぞおちの柔らかさ

☆内臓の感覚

すごいな~と思っていたら一昨日じっくり読んだKan.さんが出ている「anemone」の8月号にも蒸留水について記事があり、ますますうれしくなりました☆

先日17日に実家に帰った時、母にも購入を勧めたのです。体質が似ているから水が苦手なはずなので。

母は心臓が悪いのですが、この記事のランドーン博士 も心臓が悪く長生きできないと宣告されていたのに、蒸留水を飲み続けたら、それを克服して長生きしたとありました。母にとっては最も適した水なわけです。

肉体は70%以上、水でできているわけですから、不純物のない水で循環させていきたいですね。

29369円で、放射能も除去された安全な水が飲めるなんて素晴らしい!

お子さんのいる家庭にはとってもおすすめです。

どこに逃げるわけにも行かないけど、飲む水は放射能の影響を受けないことを選択したいですよね。

そして、ヒロ☆カムナガラさんが教えてくれているけど、このタイマーは買った方が良いです。

5時間半くらいで切れるようにセット(冷たい水はもう少し長めに)して、少しオリを残すのと、残さないで全部蒸留するのとでは味が違います。
(と、わたしは感じましたが)

浄水器がを通した水であっても蒸留したあと中を見るとびっくりしますよ。

だいたい、日本の水道水にカルキが入っていることに腹が立っていました。アメリカなど他の国は入ってないんですよ。浄水器がなくとも、この器械でカルキも放射能も、いらないミネラルもぜーんぶ取れ、さらに身体の中の要らないものも出してくれるんです。素晴らしい~~~☆

多くの方が使われると良いなぁ~と思っています。

サロンでお客様にお出しするとみんな「甘~い♪」と喜んでくださいます。

身体は正直ですから良いものはすぐわかるんですよね^^

蒸留水の効果について書かれていた「anemone」8月号
サロンに置いてありますので読んでみてくださいね~♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+