今日は メディテーショントレーナーさちなさんをお迎えしての定例瞑想会☆
7月から、豊穣の女神アバンダンシア瞑想と題してシリーズで行っています。

本日第3弾、テーマは「豊かさが増える体質へ」
今日参加なさった方、とっても良かったと思いますよ。
みんな、なんかいつもと違うって言ってたけど、本当にそうで、なんだか深いところでおもしろいことが起こっていた感じだったもの。
今日は、私、シフトチェンジの時だったようで深く入ってなんだかいつもと違う感覚。
夢の中のようなんだけど夢ではなく自分できちんとコントロールもできていたし。

瞑想中、浄化が起こり、私の中の2つの仮面が登場してくれて消えました。
最近気になっていた私の一部分だったので、よく実生活の頭の中で密かに登場してくれていたよう。

とにかくまだまだあまい!働け!!頑張れ!!甘えてんじゃね~!!やることやってねーじゃねーか!!
と叫んでいる怖い男性の私。この人すごい怖い人で、例えたらナチスの将校のように冷徹でひどい。

その男性が登場すると必ず現れる、こんなあたしを許して~、とうずくまって泣きながらうっつぶす女性。
この女性もまたひどいんだ。なんか、いつも自分を責めてばっかで、常に可哀想な人。いつも謝ってばっかで犠牲者でいることから脱しない。

どっちもきらいだった。
でも、どっちも私の中の私。

つっかま~えた~♪

ありがとさん。
もうあなたたちのお役目は終わりました。
わたしはそんなに頑張る必要がないからもういいよ。
頑張っても・頑張らなくとも、OKだから。

ありがとう・ありがとう・ありがとう。
そしてごめんね。いつもわたしを応援してくれていたのに、かばってくれていたのにきらいで。
そんなあなたたちのこと長い間、気がついてなかったことゆるしてね。
本当は大好きなわたしの一部だからあいしてるのに。

ありがとう。

私の中の「私(たち)」は、滝の瞑想中、滝の中に消えていきました。

来月は10月1日(月)10時半~です
第4弾もなにが起こるか、わくわく^^
瞑想が気になる方はご参加くださいませ。
お申し込みはACUA まで
お待ちしております♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+