9月に入りまた大きな波が個人的にきています。

自分の恐れや弱さをあぶりだしてくれる出来事を体験し、さて私はどう行動するのか、というところ。
私の現実は私の作り出している幻想でもある。
他人のせいにしないで、自分の人生にどう責任をとっていくか。

どういう風に自分を大切にしていきたいか。
じっくり考え感じる9月となりそうです。

もう私的には年末の意識で生活しなければ、と8月終わりから感じています。
11月は新年を迎える準備の月ぐらいの意識で今を生きないと間に合わないようなそんな気がしています。
自分の中にある矛盾に光があたり、対峙しそれを整理していく。
そんな作業が必要みたいです。
よき2013年を迎えるためにも、今が大切なんだと思います。

そんなタイミングで導入した新しい施術 「ニューロオリキュラ」
個人的に深いところを浮上させてくれる施術だな、と感じています。
自分ではなかなか見れない底にたまっているオリを上げますので、この時期もってこい。さすが我が決断のタイミングに狂いはないです。(自画自賛^^!)
われこそは成長フリークだ!という方、ぜひ受けてみてください。

そんな感じで、大切な9月!しっかり自分を成長させていきましょうね。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+