少し早いのですが、9月16日11:11に乙女座の新月に入ります。
今月叶いやすいキーワードは…

食生活、運動、健全な食習慣、ダイエット、癒し、ヒーラー(看護師、医師、鍼灸師など)など「体の健康」

仕事、プロジェクト、作業やお使い、同僚など「仕事」

秩序正しい環境、詳細を詰める、効率性と計画性、事務、時間を守るなど「創造的な組織」

分析、批判的論理性、焦点、洞察力など「眼識」

順応性、実用的なサポート、純粋な動機、良心など「サービス」

統合能力、加工、混沌から秩序を生む、細部を見て大局を知るなど「統合」

心配、批判、非難と酷評、仕事中毒など「過度な完璧主義」

大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、みぞおち(ソーラープレクサス・第三チャクラ)

(「新月のソウルメイキング」ジャン・スピラー著 徳間書店 からの引用です)

わお、わお!今月は腸のマッサージ受けたいな~と思っていたのでちょうど良いかも☆
蒸留水を飲んで腸の感じが変わってきているので、マッサージも施してより変化を促したい!
腸ってと~っても大事ですね。

そんな風に思っていたら本を貸していただきました。
『腸能力』

免疫美容協会でも、腸内環境が大切であることを強調しています。
肌疾患がある方は腸の力が弱いのです。

きれいなお肌・健康な身体は腸がきめて!
腸の能力が弱い方は、新月にお願いを!
なにかぴったりな改善方法に出会うかも、ですよ。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+