私は自分が泣き虫だな、と思います。
普段は涙を見せたくないと頑張っているけど、泣き出すと止まらなくなる。
今日も止まらなくなりました。

 弱い私。
かっこ悪い私。
さらけ出して、嫌になるけど、でもこれで良いのだ。
これが今の自分だから。 

今日私は、自分に誓ってきました。
これから、今まで怖がっていたある変化に突入していきます。
師や多くの友人たちの力を借りながらやっとこ船出です。
背中を押してくださった方々には本当に感謝。
そのサポートが救われるようにやってみます。

いつものようにただワクワクして、とはいかないけど
ドキドキしながら楽しんでみます。

私、二度目の誕生です。
ここに生まれてきたことにやっと本当の意味で挑戦できます。
この挑戦こそ、私が生まれた時から望み続けたこと。

今日はタイミング良く新月。
新しいスタートには素晴らしいタイミング!
箱根の山の中で朝日を浴びながら、新鮮な空気の中 「行」をしたり。
日々ブランニューだけど、今日はさらに特別感ありです☆

 明日からまた日常が楽しみだな^^♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+