新しく導入した『ニューロオリキュラ
アロマオイルを使いながら首・背中1/3の部分に優しく施術していきます
私が受けたときは、頭がぶっとんだ感じで深いリラックスを得ましたし、
自分の人生の課題が浮上したようでした。
ボディワークですが、私にしてみたらこれはもうヒーリングの域です。
またレインドロップとは違う世界を味わえます。
今回2つのバージョンを導入しました。
使用するオイルが違うのですが、効果も違います。
今回ご感想を載せたのは私がノーマルバージョンと名づけた方です。
日々の疲れに対して有効的で軽いヒーリング効果がありますので、気軽に受けていただけます。

もうひとつのディープバージョンと名づけた方は、

モニターで受けられた方たちからの反応やご感想から、私の手ごたえ的に深いところをいじる感じからディープバージョンと名づけました。
こちらのご感想は別にアップします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一週間前にレインドロップを受けられたMさん
レインドロップで首の重さが抜けずにいらしたので、ニューロオリキュラを受けられました。
今回は首懲りがさほど気にならないです~音譜
レインドロップの後に受けたのも良かったのかも~ニコニコ
ニューロオリキュラの施術は初めて受ける何とも不思議な感覚でした。
私は首にほのかに熱を感じ始め、そこから思考が回らない様なボッーとした感覚になりました。
その後、フェイシャルエステを受けたのですが、その時体の力が全て抜け脱力できているのが自分でも、よくわかりました~ラブラブ
いつも受けているエステがいつもの数倍もの深いリラックスを得る事が出来、
効果大でした
勿論、肌の状態もいいですアップ
又、アロマの香りがその後もほのかに漂い1日中、癒されましたキラキラ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近、少しいらいらしていたというTさんのご感想
ゆっくり自分と向かいあう時間を持てたこと、それだけでも私には良かったです。
受ける直前、自分がかかえている問題点の1つをズバリ指摘されたので、あ~もうゆだねよう、というリラックスした気分になりました。
施術中はたくさん夢?をみて、起きていたのか寝ていたのか自分では分かりません。
終わったあとは長い眠りから覚めたような感覚がありました 。
そして、長い間そのことについて対話していたかのように、自分の課題について話をさせてもらい、課題を再認識して自宅に帰りました。
感覚としてはぼんやり??とした、自分になれました。
最近、常に家族に対し、キリキリして、邪魔な存在にしてしまっていましたが、久しぶりに、久しぶりに夕食をリラックスしてとり、団らんを楽しむことができ、普段、まったく楽しめていなかったことに気がついてびっくりしました。
何年か前の落ち着いた自分を取り戻せた感じです。
課題はそのままですが、とりあえず、地に足をつけた感覚があります。
そして全身倦怠感(全身運動をしたような)があり、夜はよく眠れました。
夜もあまり眠れていなかったことにも気がつきました。
気分が落ち込むことはなく、今は静かな気持ちです。
選択をいちいち迷うことから逃げないこと、その迷いはわるいことじゃない、というような事を言ってもらえたことがずいぶん励みになりました。
これが今の正直な感想です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みなさま、感じ方、それぞれです。
だいたい、受けたことがないような不思議な感覚に少し驚かれることが多いです。
思考が停止しますので、普段リラックスできてない方などにはおすすめです☆
あと、デスクワークの方なども身体が緩みますので良いですよ。
Tさんの背中を見た時、背中がいまの状況をお話してくれてそれを伝えたらびっくりされてました。
普段自分では見れない背中。
いろいろなものを背負ってくれているようです…
ぜひ深いリラックスを味わいにいらしてください。

ただいま ニューロオリキュラ スタートキャンペーン中音譜

宝石紫ニューロオリキュラ ノーマルバージョン  12600円 →9450円
宝石紫ニューロオリキュラ ディープバージョン  16800円 →12600円
宝石紫レインドロップ+トッピングニューロ     15750円 →11813円

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+