宝石赤ニューロオリキュラ ディープバージョンのご感想リーディング能力がある友人たちにもモニターで受けていただきました。
二人とも、なにこれ?!!!と受けている最中、背中が怒っていたのが印象的です汗
そのうちのお一人、Aさんのご感想です。

なんとなく軽いノリで古珀ヒーリングと一緒にうけてみようかなと深く考えずに予約をしてしまいました。
施術が始まるともう苦しくて苦しくてしかたなくオイルの香りで孤独で辛かったときの記憶が蘇り「どうして私がこんなに苦しまなければいけないのだろうか」
と涙と鼻水とヨダレで顔はグチャグチャ。

でも肉体の感覚が私に「大丈夫」だよと言ってくれどうにか終了。

その後トイレに行くと以前より感覚が研ぎ澄まされ悪いものが外にでていく感覚がよくわかりました。その後も五感の幅か広がり、スピリチュアルな感覚もより深まっていくことに気がつきました。

例えるならニューロオリキュラは心の下剤です。
出るまでは死ぬほど苦しい、どうして下剤飲んじゃったのかなと後悔をしてみたり、でも出るとこの上ない爽快感でスッキリします。

出さなければいけないものを溜め込みすぎているのは自分ではなかなか気がつかないものです。

根深い雑草を抜くときになかなか抜けなかったり手を痛めたりしてしまいます。
でもよりよい土壌を求めるのなら深い根を抜いてきちんと耕さないと作物は育ちません。
美しく花を咲かせ作物を実らせて人に提供していくためにはまずは荒れた土地を耕すことから。

半ば強制的に自分の傷や闇と向き合い初めて見える喜びを苦しみの中で見つけられることができました
リーダーやヒーラーのメンテナンス、能力開発にはぴったりだと思います。
そしてやっぱり信用してるタカコさんにしか首を預けられないなと思いました。
心の大掃除、心の下剤としてとても有意義な時間でした。
私自身人の体に触れ、見えないものを扱う仕事をしていますが
人の人生に関わる覚悟や責任を改めて考えさせられるよい機会となりました。
今なら自分の苦しみも悲しみもまるごと愛せます。
そして喉元をすぎれば熱さを忘れるのできっと苦しさを忘れまたお願いするのだろうなと感じました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ディープバージョンを、受けていただくには、お客様にも「 覚悟してもらったほうが良いよ 」と友人達に言われました。
確かに…
自分的にもそう感じます。
レインドロップを数回受けられて準備が整っている方が受け取りやすいです。
効果は個人差があるとは思いますが、変化の時に沈殿しているものを浮上させる力はすごいと思います。
滞っている状態から抜けたいときなど、ぜひともおすすめです星
が、一気にはつらいと思いますので、日頃のメンテナンスをなさりながらの方がベターです。

ただいま ニューロオリキュラ スタートキャンペーン中音譜

宝石紫ニューロオリキュラ ノーマルバージョン  12600円 →9450円

宝石紫ニューロオリキュラ ディープバージョン  16800円 →12600円

宝石紫レインドロップ+トッピングニューロ     15750円 →11813円

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+