先月初めて受けてくださったN様のご感想
彼女は、ちょっと不思議な感覚の持ち主なので他の方とは違う体験されてます

 


先日、初めてシンキングボウル60分とアロマコラボを受けました。
見た瞬間にこれ、知ってる!と思いました。
施術が始まるとすぐに
チベットの僧侶時代の過去世が現れて。
他にも人種差別受けた時代だったり、位が違うから結婚できなかったり、、、と不遇の過去世を見せられた。そして、最後は指導者なんだけど群衆に助けられないじゃないか!と浅い水辺で溺死させられるという、、、。
うつ伏せが苦しくて横向きに寝直したら、
ともかさんに楽になりましたね。って。
誰も他人を助けられない。
自分で自分を助けるしかないってメッセージがきて、最近の出来事で腑に落ちると
お腹あたりがブラックホールみたいに黒い空洞になっていって、、、怖い!って思ったら陰陽のマークと六芒星が見えてもう見るのやめようって意識するのをやめた。

それから仰向けはただただ気持ちよくて
骨にも響いている感じ。
次はもっと長く受けたいと思いました。

アロマはいつもよりリラックスして受けれたと思います。
シンキングボウルとハーブミストのお陰で体が緩んでたからかな。
施術中、すごく身体がポカポカしてました。
子宮にエネルギーが入ってる感じがしました。

帰宅後は、胃腸がグルグル変な感じがして
第3チャクラだなーと思いました。
夜はぐっすり眠れたので
このまま反応ないといいなーと思いましたが
いつもより生理が早く来て、量も多く
塊がじゃんじゃん出ました。
一晩、嘔吐下痢できつかった。
今10年ぶりにインフルエンザにかかって3日目。
インフルって魂の浄化っていうみたい。
まだ身体中の骨が痛くて悶絶。
病気って孤独だなーって思う。
あと、食事って気分紛らわせてくれるけど後でキツくなる。

今回のデトックスで年も感じる。
前みたいに勢いとか力尽くで変化したくないから、一生かけて取り組むものかな。

 

…私の感想みたら、みんな引かないか心配です。
デトックス、キツすぎる[。゜(゜´▽`゜)。]

 


 

時期も時期だけに相当なことが起こったようで大変でした。
過去生を見せられる時は超えられなかったこと、今生のテーマをわかりやすく教えてくれていることが多いです
『誰も他人を助けられない』
なるほどなぁ~ですね。

アロマの施術していて、子宮やベースの方にかなりな感覚があったんでそのエネルギーを受け取られていたのはさすがでした

二月に施術受けていただいた方の中で太陽神経叢あたりに大きなエネルギーが集まる感覚がセッション中に多かったのが私的には不思議でした。
そういう時だったのかな??

 

ACUAのクライアントさんは、施術を受けられ、自分で自分のことをよくわかっていかれるので本当に助かります☆

ぜひ、ご自分のオリジナルな体験をされにいらしてくださいね

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+