変わり目、特に年末から三月までは特にゴールデンドロップをおすすめしています

一月にゴールデンドロップを受けていただいた方からのご感想をご紹介しますね

こんにちは。
昨日は、acuaの10年目の記念日だったんですね!
おめでとうこざいます!!
そんな記念日に、ハーブミスト&ゴールデンドロップ&フェイシャルという、スペシャルコースを受けられて、ラッキーでした♪

ゴールデンドロップはすごいですね。
昨日はずっと、少しでも無理ができない感じだったので、好きなようにゆる~んとしていました。
香りもいいですね。
レインドロップの香りが、私は少しキツく感じるので、ゴールデンはどうかな?と思っていましたが、すごく柔らかくて心地いい香りですね。

ハーブミストは、やっている最中に、直接温めている部分から、じわじわと遠い部分まで暖かくなっていくのが感じられて、最後には手足や肩先まで暖かくなっていて、こんな感じは初めてでした。
昨日は、外に出れば手足の先は冷えますが、室内に入ればすぐにポカポカになって、効果を感じましたよ。
このポカポカ状態が、正常なんですよね、本当は。
またぜひ受けたい、というか、私には必要だと思いました!

最後に言われた、先祖に感謝というのは、ちょうど今の私に、グサーっと来る言葉でした。
最近、今の自分の状況に、不満を感じることがなくなってきて、
今あるものが、ありがたいねえ~と思えて、穏やかな気分でいられる。というのと、
同時に、何かをやりたい、という気持ちが無くなってきて、
もう何もやることはないし、(言葉にすると、ちょっと危ないのですが)このまま流されて、あとは死ぬだけかな。と思うことがよくありました。

別に、自分から死にたいとかではないんですよ!
自分から何かを求めるよりも、与えられるものを受け取るだけでいいんじゃないかな。と思ってしまうんです。

今まで、他の人のために、私が犠牲になる、ということが多かったと感じているので、
だったら、もういいや。という感じで、
もう、犠牲も引き受けないし、何もしない。
という感じの今です。
(自然な流れで、ちゃんと楽しいこともあるんですよ。来月は伊勢神宮に行きますし。友達と一緒に、グルメも楽しんで来ますよ(笑))

それが、私の前に、たくさんの先祖がいて、命があるのが当たり前ではない時代に、繋がれてきた命があって、その先に自分がいるんだと思うと、
この命を、無駄にしてはいけない、と思いますね。

正直、命をいただいてありがたい。
と本気で思えるのは、これからのような気がしますが、
ゴールデンドロップが、そのスイッチだったのかもしれませんね。

昨日は、acuaにご縁をいただいてありがたいな、とも感じましたよ~。

また、よろしくお願いします。

 

 

M様とお話している時に急にご先祖様への感謝の話になり…
なぜかはわからないんですけどね。

それがキーワードで気が付かれたというメールがきて安心しました
答えはいつも自分の中にあるのでセッションはきっかけにすぎません

 

大切なことに気が付いていただくきかっけになればうれしい限りです☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+