宝石赤ニューロオリキュラディープバージョンのご感想☆

前回の感想でも書きましたが、リーディングができる友達二人に受けていただきました。
その内のもうお一方のMさんのご感想です。

Aちゃんに続き、面白そーと軽い気持ちで受けたニューロD(ディープバージョン略)
レインドロップの延長位に試しましたが・・これが大間違い(ー_ー)!!
首回りをいじられるのですが、おでこ(第3の目)はヒリヒリジリジリ痛くって過去生の影響か体中が燃えるように熱い!!
マッサージ、エステのつもりでリラックスして受けたつもりが、山登りのように苦しい。
黙っていたら耐えられない!!!
「たっこさん、しゃべっていい?」と
確認後、気を紛らわせるためにおしゃべり。
メチャメチャ抵抗している自分がいました。
何が怖いんだろう?何を思い出したくないんだろう?
熱い熱い、体が燃えている・・・
色々過去生のビジョンが見えた気もするけどすぐに忘れる。
帰宅後、その日は登山後のように足がガクガク、頭が上に引っ張られるのを何とか留める。
その晩は、息子が夜泣き。
何か浄化したのかも。

オイルの香りは濃厚で、時間がたってもいつまでも鼻に残っている。
いい香りなんだけど恐怖。
ふとした時に感じると身構えてしまう・・・
しばらくは体がだるくて熱っぽい。←好転反応かな?

色々変化して成長してきたように思っていたので
今回は自信喪失な感じ。
まだまだ先は長いんだなー、これが私の詰めの甘さなんだな~と。
最近のメッセージ、『 謙虚さ 』 に繋がった気がしました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

受けているとき 「なんだこりゃ~むかっ」って頭にきているようでしたが、さすが彼女たちの潜在意識は素晴らしく、わからないようにある意味ご自分を騙して今回これを受けるように導いていました^^
リーダーさんは初めからわかる分、チャレンジするの大変ですよね。
通常、未知の恐怖からは身を守れますもんね。
ディープバージョン深すぎるので、準備の整った方におすすめで~す☆

ただいま ニューロオリキュラ スタートキャンペーン中音譜

宝石紫ニューロオリキュラ ノーマルバージョン  12600円 →9450円
宝石紫ニューロオリキュラ ディープバージョン  16800円 →12600円
宝石紫レインドロップ+トッピングニューロ     15750円 →11813円

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+