宝石赤ニューロオリキュラディープバージョンのご感想です
お友達の和知さんがフェイスブックでご紹介くださいましたアップ
さすがわっちさん、ディープバージョンをご希望だけあります。
いろいろご自分を内観できる方なのでどんなことが起きるか施術者の私も楽しみだったのですが…
受け取られるものが大きかったですね!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
市川にある「ACUA」にて
ニューロオリキュラ・ディープバージョンをうけてきました(●^o^●)
市川でフェイシャルエステとエネルギーワークを主に
活動なさっているタカコさん。
以前レインドロップをこちらでうけての感想を書いたのですが、
今度はニューロ体験です♪
ニューロオリキュラはアロマオイルを用いた脳と神経回路の為のヒーリング法で アロマを首筋などに垂らすのですが、そのアロマはレインドロップよりも濃密な香りが漂い ストン!と眠りに落ちていくのです。
頭のどこかが起きていて、寝ているのと起きている感覚の狭間にいる感覚。
行っている事はマッサージでもなく、ただちょこちょこっと触っているだけのように感じるのに不思議と体の中だけグルングルンと揺らされているというか、かき混ぜられているいるよう。
起きているような寝ているような感覚の狭間にいても体は素直に変化しているようでたまにビクッと反応していました。
終わった後は、すぐには起きれませんでした。
不思議な世界に誘われて夢から起こされたような、
どこが現実で何が起こっているのかを整理しようとしながらもすぐにボーっとしてしまう。

やり終えた後に我にかえり感覚を味わってみると
ニューロオリキュラはレインドロップより強烈で深いリラクゼーションで
エネルギーの解放や、凝り固まった感情の浄化をもたららしてくれるように感じました。
そして帰りにみちの電車の中で不思議な体験をしました。
ハッと感謝の気持ちが出てきたのです。
今まで怖いと感じていた人たち、苦手だな~と感じていた人たち、
電車の中にいる会社や買い物などに向かっている人たち、
電車から見える景色の一部のように歩いたりしている人たち、
家族や友達、知り合い、今まで出会ってきた沢山の人たち全員
一人一人に美しさと感謝を感じ涙が溢れてきました。
今までのすべての経験、感情、すべてに愛が溢れ抱きしめてあげたくなりました。
この感覚に包みこまれているのが心地よく、ニューロのすごさを改めて感じました。

停滞し前に一歩進みたい方、変化を促したい方、ニューロオリキュラに興味のある方、
これを読んでピンときた方、ぜひ体験してみてください(^-^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わっちさんならではのご感想ありがとうございましたドキドキ

深い癒しを求めているならディープバージョンおすすめです☆

ただいま10月30日まで ニューロオリキュラ スタートキャンペーン中音譜

宝石紫ニューロオリキュラ ノーマルバージョン  12600円 →9450円
宝石紫ニューロオリキュラ ディープバージョン  16800円 →12600円

宝石紫レインドロップ+トッピングニューロ     15750円 →11813円

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+