宝石赤ニューロオリキュラ ディープバージョンのご感想 4 

変化の時にいらっしゃったSさん
施術中、女性性の部分で感じたことがあり、カウンセリング時にお伝えして少しだけ掘り下げました。この先、パートナーシップで変化があるな…と感じました。
ベル受けられた直後のSさんのご感想
先日はお世話になりました。
施術の後は すごくすっきりして 軽くなった感じでした。
翌日から 浄化が始まったのかしら、胃が痛み、今日は胃の痛みは軽くなりましたが、今度は右の背中が痛みます。
昨夜は何人かの人々とお水を飲んでいる夢を見ました。
壊れたコップで飲んでる人もいたけど、私は綺麗なピンクのびんに入っていて~ラブラブ
何だか変な夢べーっだ!

このご感想にあるように、ご自分でははっきりわかっていらっしゃらなかったのですが、良い感じで見えない部分が変わり始めてきていました。
そして、実際の生活でも、パートナーとの関係性が変わり始めました。

そしてそして、受けられてから、約二ヶ月が経ち、ご来店。

お話すると、あれからほんとう~にいろいろ変わり始めたということです。
滞っていた流れが一気に流れ始め、目が回るような状態だけどなんとか乗り越えていらっしゃるようです。
必要なことが起きていて、傍で見ている私としては安心。
この流れをちゃんと乗り切れたら、お仕事や大切な関係性で新しい展開が待っているのが見えます。

やっぱり、ニューロオリキュラ ディープバージョンは違うわ…キャッ*m

ずっと、メルマガなどで11月は師走だと思って過ごしてくださいね~とお伝えしています。
12月には、いろいろな意味で整っていたほうが良いという感じがしているのです。
今年は特にそう感じ、夏からそんな気持ちで生きてきました。

そこで私も、皆様に年末の準備をしていただこうと思いえへへ…
年末スペシャルセッションでお手伝いさせていただきま~すアップ
今回は2013年をより良く迎えるための準備として、二つの施術をチョイスしました。
そしてに受ける方に必要な特別なオイルを何本かトッピング使用してより変化を促します。
&ちょこっとだけど、今私が気になっている箇所にプレゼントマッサージ付きです。
うふふ~ハート
何が起こるかお楽しみですうふふ*m

宝石紫レインドロップ+トッピングニューロ  15750円→14000円

宝石紫ニューロオリキュラディープバージョン 16800円→15000円

なるべくなら、ディープバージョンを受けられるにはレインドロップを何回か受けられたことがあるほうがおすすめですが、初めてだけど受けたい…と悩んでいる方はご相談くださいね。
11月末日までキラキラ

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+