今日は仲良しまりちゃんのお誘いで、『 cool  』 のマスター行田さんがコラムを12年3ヶ月書き続けていたのを終了したお疲れさまパーティに出席してきました。

行田さんはジャズ界では知る人ぞ知る人らしく、びっくり!
阿川泰子さんが発起人のお一人でいらっしゃいました。
初めから気さくでイメージをぶち壊してくださいました^^♪

お祝いにお歌を何曲か歌ってくださいましたがさすが!!!
声が個性的ですよね~~~~♪♪♪
可愛いし、きれいだし、声は良いし最高でした☆
昔から好きですけど、もっともっと好きになりました^^

いまだに、阿川泰子さんのジェントルボイスっていうのかな?素敵なお声は顕在!!
うっとりでした~
ああいう可憐な女性になたいものです☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+