先月ご紹介したバックファクターズ
受けられた方のご感想、なかなかおもしろいので少しご紹介。

毎月レインドロップを受けてこられた方が、ヒーリングバックファクターズを受けられました。
オイルを垂らした途端
「うわぁーーーーーー!!なにこれ~~~ 」っと
私はこのオイル自体ヤングリビング社のオイルよりも穏やかでしみることはないと思っていたのでびっくりして 「 しみますか? 」と たずねたのですが 「 違います 」と。
??????だったのですが、
しばらく「 なにこれ~?!! 」を感じていただき、ご自身の世界に入っていただいてましたら、
「 脊柱がどっくんどっくんと心臓のようだ 」 、と教えてくださいました。
へ~~~~~!面白い感想!と思っていたら、終了してお話している時に、
「 まるで、背中から何かがふ化したようでした。さなぎから何かが生まれたようなそんな感じでした… 」
と教えてくださいました。
いいなぁ~私も体験した~い、とまじで言ってしまいました。

今日いらしていただいたお客様は、数ヶ月前悩みを抱えていらして心身症になってしまうのでは…と心配していた方でした。
すっきりするからぜひ受けてみて、とバックファクターズフェイシャル+をおすすめしました。
日系ブラジル人の方なので、難しい言葉は使えないためあんまり詳しく説明しなかったのですが、
終わったら、
「すご~~~い、何か変わったね。
二ヶ月前の感じではないね。
なにかぱ~~~ととられたって感じ。
めっちゃ違う!」
と大絶賛してくれました。
細胞には悲しみやいろんな感情がたまってしまうんだよ、それをオイルでばーっと出してきれいにするんだよ、肉体とスピリットは繋がっているから、肉体をケアしながらスピリットもケアできるんだよとお話したら、最近のご自分の経験から、
「 それは良くわかる 」
と理解してくれたもようでした。

なんだかおもしろい感想が続くので、早く初めて受けられる方いないかなって私も楽しみになっています。

☆ただいまお試しキャンペーン中で~~~す☆

☆バックファクターズ  
お背中が軽くなります  お試し5000円
☆ヒーリングバックファクターズ  
お背中も心も軽くなります  お試し7140円
☆ヒーリングバックファクターズフェイシャル+  
しめにフェイシャルすると効果が倍増します  お試し9240円

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+