最近寒くなったからもあるかもしれませんが、いらっしゃるお客様の中に、先月とは全く違う体になってやっていらっしゃる方が出てきました。
そろそろ冬の到来だなぁ~と感じていましたが、私自身もあれれ?という状態に。
わかってはいたのですが寝床の側のカーテンが薄すぎて寒いのです。
布団を多く掛けてしのいでいたのですが、夜中にはいでしまうらしく、ついつい気がつくと横向きに丸まっていたようです。

調子を壊すと必ず出るのが首。
最近無理しているな~と思うと必ず首に症状が出始めます。
子ども頃からぼこんと首の骨が右にずれていたのですが、整体に通い治ってからは、自分で治せるようになりました。
症状が出る時はお休みしなさいのサインなので重宝していますしたが、今回は少し変。
整体で治ってから横向きに寝るのができなくなりましたが、調子が狂うと何故か横向きで体は寝たがるのです。

季節の変わり目だから仕方ないかな~と思っていましたが、長くなってきてつらいので自分でケア。
ちょうどメニューの見直しもしていたので自分の施術を自分で体験してみようと新しいオイルでニューロオリキュラをやってみました。
それぞれのオイルの作用を感じながら。
うつぶせの施術なので息苦しいし、自分でやるのは無理だなぁ…なんてイライラしながら施術していくと、あれ?首だけしかしてないのに身体中いろんなとこに効いていく…
ジワーっと広がる感じを体験。
少しイライラもおさまりそして動けなくなっている自分。
いつも人に施術していただくと、意識がぶっ飛ぶので覚えていられなかったから肉体の感覚がとても勉強になりました。

施術を終えて、あれだけ詰まって重かった首が爽快。
首の付け根周りの肩、頭の根元の筋肉が緩みました。
お陰で骨が元の位置に戻れて喜んでいます。

すごいなー。

ほんとにアロマの力って不思議だなー。

そして今朝、浄化の下痢。
私はお腹に感情を溜め込んでしまう気質( 先日の神戸でキャサリンに習った形態学であらためて納得!)なので施術後には下痢になることが多いのです。
古い感情もだしてすっきり爽快。
明日の新月&日食に向け着々と準備万端です♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

11月中は新しい年を迎えるための準備特別セッションさせていただいております

ニューロオリキュラ・ディープバージョン
延髄や首周りに施術するので、身体中弛緩し脱力して思考が停止し深いリラックス状態へ
施術すると現実が動く方が多かったので特別な時にうけていただきたい施術でした
今回メニューを見直し中なのでヤングリビング社のオイルを使ったこのディープバージョンは今季が最後かもしれません
深いクリアリングにはこちらがおすすめですが、アロマの施術を経験したことがある方向きです
ピンとこられた方はこの機会にぜひどうぞ
特別価格 14000円

★バックファクターズ+トッピングニューロ
すっきり爽快間違いなしです
肉体的な爽快感やクリアリングを求めている方はこちら
アロマ初心にはまずこちらをおすすめ
特別価格 10000円

こちらは11月末日まで施術させていただきます
早めのご予約をおねがいいたします

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+