本年もよろしくお願いいたします☆

  皆さまはどのような年末年始を過ごされましたか?

私は軽井沢で実家のペンションの朝食の手伝いをしつつ夕方には施設にいる祖母に会いに行くという、特別感の全くない年末年始でした。
それでも、元日は少しだけ観光地もゆっくりした時間の流れになるので、わが家にしかない時間の流れの中のお正月を楽しみました。
まさに瞬間的な、静寂の中にある家族しかわからない感覚なんですけどね。
それを感じられるのがきっと、時間をかけて形成した家族というものなのかもしれません…。

3日の夜には市川に戻りました。
今回は時間があるのでバスで帰ってきました。車窓から見える田舎から都市部への移り変わりがなんともいえません。新幹線では味わえないところです。
住んでいるところが人って当たり前になると思うのですが、移動中は私にはどっちも当たり前ではなく見えるから楽しいんですよね。旅人な気分。

つれづれが長くなってしまいました^^;

そして、スタートした2014年のACUA。
私が最近、より深求している2つの施術からスタートでした。
それはアロマと眉。
内側の変化と外側の変化。
どっちも相互に作用していきます。
受けられた方たちに素敵な変化をもたらす作用が起こり続けますように。

『2014年、よりスムーズに進化されていかれますように☆』
と、特に今月は施術に願いをこめてます。

何があっても・なくても、皆さまが明るく笑顔の多き一年を過ごされますようお祈りいたします。。。。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+