最近、お客様の背中をケアしていると同じことを感じることがあります。

背中とお顔のケアができる 『 バックファクターズフェイシャル+ 』 を毎月定期的になさる方が今は一番多いのですが、わかりやすい変化が出てきた方が増えているのです。

背中が黒かった方がだんだん白くなってきているんです。
それに伴い、お顔も白くなっている。
ACUAには日系ブラジル人の方もいらしていただいています。
日本人以外の血が流れている方もいて、もともと肌の色が違います。
そういう方もケアし続けたら、すごく白くなられました。
ご本人もそれは承知で、お互いにびっくりしています。

日本人でも、どうしても突き抜けない肌の色の方っています。
もう一段階先があるはずなのに止まってしまう方。
お顔はケアするのである程度いっていたのに、背中が…という方も、ここにきて一気に抜けてきました。
背中とお顔と一緒にケアすると本当に効果が早いのです。

背中っていろんなもの背負っているんだな~と最近あらためて、しみじみと感じるのでした。
月に一度のケアはいろんな意味で大切かな~と思います。
心と肉体のお掃除みたいなもんですね。

モバイル会員の皆さま
一月末までウィンターキャンペーン中です☆
定期的に通われるには、お得な回数券。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
バックファクターズは半年くらい定期的になさるほうが効果的ですよ。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+