昨日から軽井沢に入りました。

すごい、一面の雪、雪、雪。
実家のろぐ亭の駐車場の一角はもって行き場のない雪が山のようになっております。
道に出ても、両側は雪が積みあがっていて、少し小人になった気分です。
すご過ぎる。
自然の力。

まだ道路は普通に戻っていないので車での外出は控えてくださいと放送が入ります。
もともと軽井沢は氷の世界で、冬になると凍るってイメージ。
この雪いつになったら溶けるのでしょうか?!

昨日、今日といらしてくださった方たちのお体は雪かきでお疲れ。
大変でしたね~という私に、
「 でもね、こんな時だから、いつも話さないご近所の方と雪かきしながらお話したりしたりして良いこともあるのよ 」
って体験を話してくださり、私が癒されてしまいます。
こんな時だからこそ感じられたことも、たくさんあったのですね。

さて、なにもできなくて申し訳ないな~と思っていたのですが、せめてものお見舞いの気持ちとして、今回いらしてくださった方にはお脚のマッサージをプレゼントさせていただいてます。

雪かきで疲れている上、車が使えなくて歩いて移動していらっしゃるので、少しでも疲れが回復するように。

バックファクターズで背中はばっちり緩みますので、脚も緩ませて、早く疲れがとれるのを期待します。
背面全部をケアする形になるので、とっても癒されると思いますよ。

まだバックファクターズ体験なさっていらっしゃらない方はぜひお試しください。
通常7350円 → 5000
バックファクターズフェイシャルプラス
通常11500円 → 8040

お体も日焼けしたお肌も早めのケアなさったほうがダメージが少ないです。

歩いていらしていただくのが恐縮ですが、疲れた身体をいたわりたい方お待ちしております。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+