先日の「お見舞い」の記事で書きましたが、軽井沢店にご来店いただきましたお客様に足のトリートメントをプレゼントさせていただきました。

毎月お背中をケアされている方も、足のケアをされるとうっとり癒されて帰られました。
 「気持ちいい~~~~…今すぐ寝れる…」とおっしゃった方が3人。
やはり、背面全部をケアするというのは究極にリラックスして疲れが取れやすくなるかもしれませんね~☆
常連様の反応からあらためて感じた次第です。

ACUAでは12月から『 リフレッシュアロマトリートメント 』という新メニューがあります。
 バックファクターズ 
 ↓
 足のトリートメント
 ↓
 お顔のフェイシャル     トータル約120分 15500円

お足のトリートメントは少し短めですが、太ももまで入りますので十分満足いただける内容です。
ちょっと、自分を癒してあげたい時におすすめです。
ぜひ体験してみてください☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+