年末から宣伝をかけているので、新しいお客様とお会い出来るチャンスが多く発見がまたあります。
炭酸泉と免疫美容理論でのお顔のケアと、アロマで背面のケアとお顔のフェイシャルをセットでのケア、二種類のコースを打ち出しているのですが、チケットを二枚・三枚ご購入いただいている方もいらっしゃるので、短期間にリピートしていただけます。
二回目のケアにいらした時点でもうお肌の色が変わっているというのは今までも良くあったのですが、

ファンデーションの色が合わなくなり買い変えました!

というのは、いささか私もびっくりしました。1回のケアで~????
(そ、そんなお得な…!ですよね ^^;)
今まで使われていらしたお化粧品が悪くなかったということもあるかもしれませんが、素晴らしいです。

他にも三回目ご来店時にして肌の色は白くなりそばかすも薄くなっている

という方がいらっしゃいました。
ACUAのケアでは肌の色が白くなるのはすぐになるんですが、白くなると逆にシミが目だって気になる方が多いのです(シミが薄くなるには多少お時間が必要なので、シミの種類にもよりますが半年くらいをメドとして様子を見ていただいてます)。
二回でそばかすが薄くなった????
私がびっくりです。

最近のお客様は結果が早く私が勉強になります。

その方の健康具合、ストレスの度合い、使われているもの、様々な要因が関係しているので、受けられた方全員が全員一回や二回で何か結果が見えるとは限らないのですが、ここ最近そういうお客様が続いていてびっくりしています。
結果が早く出るのは私にとってもうれしいことなので、一緒に喜びをいただいております。

月一回のケア、あと使用するものを気をつけていくだけで、自分の力が蘇ってきます。
どうぞお試しになってくださいね^^!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+