未分類

リサちゃんがキューバから持ち帰って来てくれたものに、せいなさんからのものもありました

そのうちのひとつ、新しいアロマシールドのオイル

『 Courage 』

使って感想くださいとお土産と一緒に届きました

レモン、ローズマリー、ペパーミント、ユーカリ(種類なんだろう?)

この新しいブレンドオイル、かなり気に入りましたよー

 

すごいスカッとするの!

 

香りも爽やかで香水がわりに付けたいくらいです、が、光毒性が高いので気をつけないとです

先日、朝首の辺りに付けて数時間してから、ちょろっと近場に買い物行ったんです

そんなに時間出てなかったし…と思ったけど、夜お風呂に入ったらヒリヒリ

すぐパルシアつけました

想像以上に気をつけるべし、と思いました

 

いや〜でも香りがめっちゃ良い!!

わたし、この香りつけている男性がいたらクンクンしてどの人か確かめるわ、絶対

この香り使っているだけで好感度アップです

 

それに、施術の際も良い仕事もしてくれます

なんかね、最後のひと押し的な作用がある

 

日本で発売されるのが楽しみです❤️

 

発売されたら、ぜひ使ってみてくださいね〜

おすすめです💕

 

ただいまアロマでご来店の方にはもれなく使わせていただきまーす✨

すでにお試しの方達は気に入ってくださっていますよ

楽しみにいらしてください😊

昨年、叔母がステージ4の癌だとわかりました

叔母は以前にも抗がん剤治療を受けており辛さを知っているため当初治療を迷っていましたが、ある時何かが吹っ切れた様子で、もう一度治療を受けると決めました

わたしは叔母の元で数年働いていたので、叔母の気持ちがよくわかりました

 

覚悟を決めた彼女を何らかの形でサポートしたいと思い、オイルの力を借りることにしました

メディカルアロマを謳っているオイルをあつかっている方と昨年アメリカで知り合っており、いろいろ相談をさせていただきました

 

抗がん剤を使う場合はほぼ代替療法は併用できないと思います

その方が提案してくださったのは抗がん剤治療からできるだけ身体を守るという使い方でした

抗がん剤治療は途中からとても辛くなる方がいるとよく聞きます

そこで叔母には治療後に身体守るためのオイルを数種類渡し使ってもらいました

 

毎週一度治療を受け一週休んで、がワンクール

それを半年間続けます

食事療法も取り入れ、後半で出た足の痺れくらいで済んできていて最後のクールの最後から2回目の時

とても気丈な叔母から珍しくしんどいとメールがきました

その夜、電話で話したところ、あぁこれはひどいなと感じました

今日まだオイルぬっていなかったというので、いつものところとある気になる箇所につけてもらいました

突然叔母が叫びました

「 何これーーーー!!!!! 」

突然の大きな声にこっちがびっくりしてどしたの?って聞いたのですが、二度びっくり

「あんたが言ったとこに塗った途端、背骨から上がっていって頭の中から上にぼわんッて原爆の小さなキノコ雲みたいのが出たわよ!」

素晴らしい体感覚。さすが叔母です。

声が一気に変わって本当にしんどいのが抜けていました

さっきと全然違う〜〜〜!!!と元気な声

これだけわかりやすい人も珍しいけど…

さすが不死身のこっこ(叔母の愛称)ですな、

と二人でゲラゲラと笑いました 

良い体験をさせていただきました^ ^

 

本日のクライアントさんたちは、たまたまこの佳き日にご予約が入った天然さんたち
このしし座の満月は月食もともなっていたためまたまた施術日和でした~~

今日の午後は久しぶりにゴールデンドロップを施術したのですが(春分の調整のため三月末まで受け付け再開しました)、施術前から、クライアントさんのお連れになってきた存在たちはやる気満々でした
護られてますなぁ~と思いつつ施術
間に入ったわたしもぶっ飛んで施術後数時間使い物にならなかったです

ゴールデン恐るべし

Read more

今日から東北へ温泉旅行♨️

久々のフリーな旅なのですが、やはりある意味修行になってしまう…
でも朝から飲んでいまーす

うぇーーーい!


満月からの浄化のため鼻水がすごい。この旅はティッシュと共に☆


昨日、お客様とお話中久しぶりに姿を現したクモさん

随分おおきくなっていました!

元気そうでなにより

それにしても、なに食べて生きてたんだろう?

ふと疑問に思いました

ACUAの好きな施術にブライダルコースがあります

輝く日にむけて
じょじょに肌・背中のフォルムの状態を上げていく
短期間であるため
わたしが真剣になる施術です

先日、一番下のいとこが結婚しました
いとこのお嫁さんは年下なので
さらに若い27歳

可愛い花嫁さんになるよう
施術させていただきました

 予定があわず1回しか施術できなかったのが
心残りだったのですが
みんなに痩せた?っていわれたようで
ご本人喜んでくださいました

とっても楽しく素敵な式になったようです

おめでとう!
末永くおしあわせに~☆

ご結婚式のご予定がある方は
ご検討ください ♪

軽井沢サロンのご予約&お問い合わせは
コンタクトからお願いいたします

市川サロンのご予約は

昨日のNさん
昨日の記事をFBでシェアしてくださった時に
書いてくださっていたこと

そうそう!

33歳の時からアクアのたっこさんにお世話になっているのだけど、
目尻の皺が濃くって、それを指摘された。
鳥の足みたいにクッキリしてて、
母も祖母も目尻の皺が濃いから遺伝と諦めてたんだなー
そしたら、当時使ってた楽チンなBBクリーム
やめるよう言われて、
パルシア塗るだけだから簡単だよって使い始めたんだったなー
使い出したら皮膚呼吸できないの辛くてファンデーションもしなくなっちゃった。
そして今の美肌に至る

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/df8085e52d60207db49020d07531d1e6-300×196.jpg”]

あまり、シワのことって言いたくなかったんだけど
若いから何とか深くなる前にっ!て思い
当時は思い切って口にしたのでした

目尻というか、
頬骨と目尻の間にシワがあったら
せっかくの笑顔の魅力が薄くなってしまう
女性は気にしてしまって
そのうち、笑うのが嫌になっちゃうかもしれないもの
年齢と共に受け入れるものがあるのは
わたしも十分理解しています
でも、もし普段使用している
お化粧品ではそれを早めているのだとしたら
嫌ではないですか?
もう一度、
普段のケアを見直してみてください

今のNさんにはあのカラスの足跡的なシワはありません

もうすぐ41歳
笑顔がとっても素敵な女性です☆

先日いらいしたお客様

ほぼ毎月、遠路ご来店くださいます

お仕事柄、身体を使われるので
結構なこりをお持ちで
体内の循環が悪かったのですが
先日背中を開けてみたらびっくり!

きたきた…!

とうれしくなりました

ここからまたくるぞって
いう背中になっていらっしゃいました

なにがくるのかって
外側に変化が現れてくる
そんな段階に入ったのが見えたんです
首、肩、腰、全体にそういう兆候が現れてくるんです

わたしの施術、結果がでるのが
結構スローなので
劇的な変化ってうたえないのです
でも、こうして着実に変化するのです

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/5e9438647edd98cc3193781d3d4a3c21.jpg”]

うまく表現できないんですが…

いやー変わりましたよね~
後ろ見えないからわからないかもしれないけど、
とわたしが言ったら
「たかこさん、だって肩がこんなに軽いんですよ!
昔に比べたら考えられない!」
っておっしゃていました

肩こりバイバイ

アロマだから穏やかな変化
少しづつが一番着実!
一気にって達成感はあるけど、
リスクもありますよね

その方なりの、ライフスタイルがあるので
その方なりの、変化の速度ってあります

人生があらわれておもいしろいです

市川サロンご予約はこちら

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/05-300×122.jpg”]

軽井沢サロンはこちら

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/6e059cb04958d28ec11c56a6027103cf.jpg”]

アロマヒーリングを行うと
人によっては施術後
好転反応が起こります

人によって様々ですので
参考になさってみてください

眠気が続いた
咳が止まらなかった
くしゃみが止まらなかった
水下痢になった
尿がいつもより沢山でた
頭痛がした
身体が全身筋肉痛になった
怒りが上がってきた
(他の感情が上がってくる場合もあり)
湿疹がでた
吐き気が続いた
など…

また思い出したら追記します

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/wp-1473678706873.jpeg”]
ほとんどの方は、
すっきりした!
口角が自然にあがったまんまでうれしい!
元気が出てきた!
身体が軽くなった!
色が白くなった!
視界が明るくなった!
目が良く視えるようになった!
身体が温かくなった!
身体が緩んだ!
など…、うれしい反応です

また思い出したら追記します

他に反応・症状があった方は教えてください^^☆


過ごしやすい時期に
なってきました
さわやかさが増しますね!

今月は
軽井沢には
27日~29日まで入ります
あとご予約いただけるのは
29日の日中のみとなっています

お身体・心・お肌のメンテナンスを
考えていらっしゃる方は
ぜひご検討ください☆

今月は浄化月間ですので、

デトックスアロマトリートメント、または
リフレッシュアロマトリートメント

脚のトリートメントの際、
聖なるオイルを使用しての施術となります

先日お受けになった方が、
「 いつものトリートメントでは足の裏だけだけど
今日は脚の付け根までびりびりがきてました~」
とおっしゃっていました
この方は、エネルギーの流れをそう感じるんですね

個人差はもちろんあると思いますが
なかなかおすすめです☆

1 2 3 9