先日、美容温活モニターをしていただいた方からご感想をいただきました。

まずハーブミストからお受けいただきました。身体を温めてから、そして炭酸泉スパで血流を促進。
これがすごく皆様の反応がおもしろいのですよ!

強度の冷え性の方にはひじょうにおすすめです!!!

 

↓ 以下、ご感想です ↓

ハーブミスト+炭酸泉スパをモニター価格でお試しさせて頂きました。

今年始めにも通常の炭酸泉スパコースにハーブミストのお試しサービスを受けたのですが、このダブル施術が強度の冷え性にとても効果がありました。
寒くなってきたので冷え対策に又お願いしてみようかな~と思っていた所にモニター価格の案内を頂いたのでラッキーでした(*^^*)

初回の時は体調も絶不調で、冷えからくる手足の痛みや痺れに悩まされてました。
ハーブミストを受けてる最中も全身は汗だくなのに足先だけが冷たいまま。
「この後に炭酸泉スパやると身体の循環が良くなって足先も温まるはずですよ」というタカコさんの言葉通り、炭酸泉を浴びてる最中に足先がホカホカになったのには感動しました。

今は手足の痺れはほとんど改善してるのですが、今回もハーブミストをしても相変わらず全身汗が吹き出ても足先だけが冷たく、炭酸泉スパでやっと暖かくなるといった感じでした。
前回はハーブミストだけでかなり強烈で結構体力を消耗したのですが、今回はハーブの種類を少し変えたそうで、とても穏やかに効果があった感じです。
施術直後は「前回の方が効果が覿面だったかな?」と思ったのですが、後からじわじわとやってくる感じで、お昼前の時間に施術を受けたのに、夜になっても身体全体がほかほかして暑いくらいでした。

炭酸泉スパを受けたのも久しぶりですが、やっぱりこれを受けると数日間はお肌のもちもち感が続きますね♡
又冷え予防にサロンにお邪魔させて頂きたいと思います。

お腹を温めるハーブミスト♪

↓ モニター募集中です ↓

美容温活モニター募集

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+