先日ご来店くださった冷え性の方とお話をしていて、その方はあまり汗をかくことがないんだそうです。
だからカレーを食べて額に汗、とか自分では経験ないからどんななのか〜っておっしゃっていました。

冷え性の方、ハーブミストに入ってもお顔に汗かかない方って多くいらっしゃいます。
女優さんのよう。
わたしも29歳でフラメンコ始めるまでは、頭から汗かくことなんてなかったですが、一回汗の腺がつながるとでやすくなるのでしょうか、夏お洒落な帽子もは被れないくらい汗が出るようになりました。
汗が出ると気持ち良いんですよね〜

汗をかかないその方が、ハーブミストに入られ炭酸泉スパをされた帰り道ラーメン食べたらびっくりされたそうです!

 

【ご感想 〜ハーブミスト&炭酸泉スパ〜 】
若い時から冷え性で、近頃の気候でももうキツイ体質です。最初にハーブの香りの蒸気でたっぷり温まりました。自分で体勢を変えて温めたい場所に蒸気をあてられるのですが、タカコさんのアドバイスどうり、女性の中心部に主にあてました。お風呂に浸かるより、確実に身体が温まりました!そして何よりとても気待ち良かったです。その間にタカコさんと美容と健康についておしゃべり。楽しいひと時でした。次に炭酸水を受けました。

顔面に炭酸水が流れる感じに最初びっくりしましたが、気持ち良くて寝てしまいました。
終わってから、お茶を飲みながらまたおしゃべりをしていたのですが、温泉上がりのように手足が、身体があったまっている事を体感しました。身体が冷えてない!エネルギーを持っている!という感じにとても興奮しました。帰りに買い物をしてラーメンを食べて帰ったのですが、いつもならかかない汗を沢山かきました。滅多に汗をかかないので、それにも驚きました。あれから数日経ちますが、気温のせいなのか?受ける前より確実に身体が暖かさをキープしています。
個人差はあるかと思いますが、私はそうです。
冷え性の方には本当におススメです!
血が巡ったせいか肌はもちろん調子が良いです(こちらのサロンに来るといつも一週間ぐらいモチモチします)

 

よもぎ蒸しは内側から。
炭酸泉スパでは体表面がさらに温かくなりますので、ぽっかぽかになりますよ〜
一度、お試しくださいね〜

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+