炭酸泉スパをすると多くの方がフェイスラインが変化することに驚かれます
先日、ハーブミストと炭酸泉スパを受けられた方からご感想をいただきました♪

 

出産してからずっと静脈瘤に悩まされていますが、そのせいで足先の冷えがあり、ひどいときはしもやけも。それが改善されたらいいなと思っていますが、いつもだいたい冷たい足先が、今回施術後には冷たさを感じません。確実に身体が温まっているのだと思います。
顔には炭酸水ケアとマッサージを受けましたが、アゴのラインがすっきりしました!帰宅してから洗顔をした時に、手の中に収まる頬の余り肉が確実に減っていました。モチモチして、翌朝もメイクのノリがバッチリでした。
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
また受けたいなー。もう少し寒くなって来たら、もう一度ぽかぽかにして欲しいです。

 

 

ハーブミストは内側から温めてくれますが、炭酸泉スパは体表面の温めに強いです!
冷え性の方は、この組み合わせ、ぜひ体験してみてください^^!

温かい人の身体ってこんななの?!と、いつもの自分の身体との違いにびっくりしますよ♪

最近自分が温まった身体を体験してみて、他の人の身体に入ったら全然違うんだろな〜って感じます

すごい流行った映画にもありましたが、あれかなりパニクりますよね、きっと。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter