先日、炭酸泉フェイシャルをお受けくださった方がご感想をくださいました。
人生初体験!だそうです^^♪

怪我をされているので、血行が良くなって温まりリラックスできるといいなぁと思い、炭酸泉フェイシャルをご提案しました。
好き嫌いが別れる施術ですが気に入っていただけたようでうれしかったです。
思いがけない怪我って、意外とストレスがかかっているもの。
一旦思考をオフにできる時間があると良い気がします。
再生していく体にとってまた頑張れる骨休めの時間になればいいなぁと思いました。
たくさん栄養を取られてよい血を巡らせて今まで以上に健康になられることを願っています。

炭酸泉スパフェイシャルを受けてきました。
人生初!顔に炭酸泉をかけていきます。プチプチして何か気持ちいいのです。
顔に流す炭酸泉なのに、体全体にいきわたるような不思議な感じ。
血液が循環している感じで、足も手もポカポカしてきます(温泉に入ってないのに)怪我をしている私でも、リラックスしウトウトしちゃいました。
施術が終わり、鏡を見てビックリ!フェイスラインがすっきりしているのです。
ヤッター!これは、今、怪我でじっと耐えてるご褒美とします(^^)
今は骨休め。ポジティブに乗り越えます。
次回を楽しみに。有り難うございました。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+